

川崎重工兵庫工場 京急1000形甲種輸送準備中&京阪13006F陸送待機中

3/1の川崎重工、兵庫工場の様子です。

03010006.jpg

公道から見えるところでは、京阪13000、E7系、大阪市営地下鉄31602Fが確認できました。

03010007.jpg

03010005.jpg

03010010.jpg

京急1000形が、日曜日の甲種輸送に向けて反射板を取り付けていました。

03010009.jpg

大阪市営地下鉄31603Fです。完成間近のようです

北門の方に向かってみると...?

02280006.jpg

やっぱり居ました。京急1337編成です。

02280007.jpg

隣には、京阪13000系も陸送待機中。
03010011.jpg
海側にはモックアップらしきものも。


FGTの里帰り甲種や、新型FGTなど、今川重はかなり面白いです。




【川崎重工兵庫工場】甲種輸送に向けて準備中のJR四国8600系と謎の新幹線車両...

どうもはじめまして、しゅんしゅんと申します。このブログでは、主に川崎重工兵庫工場で製造中の車両、また自分の趣味である乗り鉄、駅巡りについて書いていきたいと思います。

早速ですが、本日2/26日の川崎重工の様子です。(画像はクリックで拡大します)

02260006.jpg

02260005.jpg

02260002.jpg

JR四国にの8600系が明日の甲種輸送に向けて準備中です。編成番号はE12編成ですね。

続いて海側の方へ行ってみると....

02260009.jpg

!? 突然、謎の新幹線車両が入れ替えをしています。

02260010.jpg

02260011.jpg

02260012.jpg

海側の方へ押し込まれていきました...

なお、川崎重工には、E7系(F4orF5編成?)、大阪市営地下鉄31603F、京阪13006F、521系、京急1337編成などがいました。個人的に一番気になる山陽電鉄5630号車が見当たらないのが残念でした。(まあ毎日行けますけどね) 前見かけた時は車体にマスキングテープなどをしていたので顔だけ新製かと思われます。 ではこの辺で











プロフィール

syunsyun24

Author:syunsyun24
ご覧頂きありがとうございます。このブログでは、川崎重工で製造中の車両の写真を中心に載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
