

川崎重工兵庫工場 京急1000形甲種輸送準備中&京阪13006F陸送待機中

3/1の川崎重工、兵庫工場の様子です。

03010006.jpg

公道から見えるところでは、京阪13000、E7系、大阪市営地下鉄31602Fが確認できました。

03010007.jpg

03010005.jpg

03010010.jpg

京急1000形が、日曜日の甲種輸送に向けて反射板を取り付けていました。

03010009.jpg

大阪市営地下鉄31603Fです。完成間近のようです

北門の方に向かってみると...?

02280006.jpg

やっぱり居ました。京急1337編成です。

02280007.jpg

隣には、京阪13000系も陸送待機中。
03010011.jpg
海側にはモックアップらしきものも。


FGTの里帰り甲種や、新型FGTなど、今川重はかなり面白いです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syunsyun24

Author:syunsyun24
ご覧頂きありがとうございます。このブログでは、川崎重工で製造中の車両の写真を中心に載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
